ののブログ。

よろしくお願いします☆彡

高橋恭平さんのアクセサリーや小物を調査!

高橋恭平さんのアクセサリーのブランドはどこ?

人気絶好調のなにわ男子の高橋恭平さん。

 

ファッションやアクセサリーの着飾り方が上手く、なにわ男子の中でもファッション好きである高橋恭平さん。

 

なにわ男子のメンバーのビジュアル担当とも言われているほどのイケメンで知られています。

 

今回は、高橋恭平さんのアクセサリーブランドについて調べたことをまとめていきたいと思います。



高橋恭平アクセサリー・ネックレスのブランドはどこ?

高橋恭平さんが身に着けているアクセサリー・ネックレスなどはどこのブランドか気になりますよね。

 

なにわtubeやインスタグラムなどでつけているものを参考に調べていきます。

 

クレセントルナ?
高橋恭平さんが、ISLANDTVで着用していたネックレスはクレセントルナのCRUZという商品でした。

 

高橋恭平さんだけでなく、山下智久さん、山田涼介さん、平野紫耀さんなども着用していました。

 

通常販売価格は、12100円で、Yahooショッピングでの購入が可能です。

 

クロスのモチーフで、星もついています。

 

女の子も一緒に使用できるデザインなので、おそろいで購入も可能です。

 

GU?

高橋恭平さんのアクセサリーのアイテムは他にもあります。

 

なにわtubeの「未来は決まっている、1分後に決めたワードを言え」の回で着用していたアクセサリーはGUの物でした。

 

チェーンネックレスで、色はゴールドです。

 

粘弾は790円で、女性用です。

 

現在は、高橋恭平さんの影響もあってか完売しています。

カルティエ

高橋恭平さんが着用しているネックレスがカルティエという情報は憶測でした。

 

なにわ男子のメンバー大橋和也さんと高橋恭平さんがおそろいのネックレスを着用して、日刊なにわ男子のブログにアップしていたことがファンの中で話題になりました。

 

そして、なにわ男子のメンバー西畑大吾さんも同じネックレスを着用していることも分かりました。

 

インスタグラムの投稿で3人が同じネックレスを着用しているのではないかと注目されていました。

 

さすがファンの方は見つけるのが素早いです。

 

高橋恭平さん、大橋和也さん、西畑大吾さんと同じネックレスが欲しいというファンの方も多いのではないでしょうか。

 

ここで、特定されたブランドのひとつがカルティエでしたが該当するネックレスはありませんでした。

 

オーダーメイドなのかもしれないという情報はありますが、定かな情報は見つかりませんでした。

 

どこのネックレスか気になりますね。

 

高橋恭平アクセサリー・指輪のブランドはどこ?

高橋恭平さんが着用している指輪のブランドは出てきませんでした。

 

あまり指輪を着用する習慣がないのかもしれません。

 

しかし、2020年の雑誌のインタビューで大橋和也さんとおそろいの指輪を作りたいと願望しています。

 

以前から、おそろいの指輪を作ることを相談しているようですがタイミングが合わずにまだ実現されていないようです。

 

時は流れ2022年になりましたがまだ指輪は見かけることはありません。

 

これから指輪を着けていくかもしれませんね。

 

2人のおそろいの指輪が楽しみです。

 

高橋恭平アクセサリー・イヤリングのブランドはどこ?

高橋恭平さんが着用しているイヤリングは何点かあります。

 

ブランド名は定かではありませんが、類似しているものがあります。

 

手錠イヤーカフという商品名で販売されています。

 

これは、2021年の「なにわ男子しか勝たん」の時に着用していたものです。

 

ブランド名は、グリーンピアッシングです。

 

高橋恭平の香水のブランドはどこ?

次に、気になるものが香水です。

 

高橋恭平さんはどんな香水を身にまとっているのか気になりますよね。

 

ジャニーズアイドルとしても香りは重視してそうです。

 

しかし、香水を全くつけない派のかたもいるようですが高橋恭平さんはどちらのタイプなんでしょうか。

 

調べてみたところ、高橋恭平さんは香水はつける派でした。

 

自身の担当するラジオでも、香水を購入したと公言していました。

 

そして、愛用ブランドはシャネルではないかと言われています。

 

高橋恭平さんの香水の匂いが、バニラのような甘い香りと遭遇した情報から明らかになりました。

 

また、桃みたいな甘い優しい香りがしたとの情報もあります。

 

高橋恭平さんは、甘い香りが好きなことが分かりますね。

 

高橋恭平アクセサリーのブランドはどこ?まとめ

今回は高橋恭平さんのアクセサリーブランドについてまとめました。

 

オシャレが好きで、アクセサリーを身にまとうことが多い高橋恭平さん。

 

ハイブランドだけでなく、価格が手ごろなアクセサリーも持っていることが分かりました。

 

ファンの方が購入するので、完売になっていますがそれだけ高橋恭平さんの人気が分かります。

 

ブランド名が明らかになってないものもありますが、これから知れるかもしれないですし楽しみですね。

 

これからも高橋恭平さんの活躍だけでなく、ファッションにも注目が集まりそうです。