ののブログ。

よろしくお願いします☆彡

ケラスターゼの集中トリートメント

www.rakuten.ne.jp

こんにちは(^^♪

 

5月も残りわずかとなっていますね。

 

5月は、新たな思い出も増え記憶に残る月となりました。

 

今回は、最近購入した美容商品についてまとめていきたいと思います。

 

私は、髪がくせ毛で広がりやすいです。

 

そのため、どうしても髪が艶感よりパサつきが目立っています。

 

サロン専用のシャンプーを使うようになってまとまり感は出てきましたが、まだどうしても艶感が足りません。

 

スキンケアだけでなく、ヘアケアにも力をいれていきたいというのが今年の1つの目標でもあります。

 

自宅で出来るホームケアを欠かさないようにと意識していこうと決めました。

 

そこで、集中トリートメントを購入しました。

 

美容好きな方はご存じの方は多いのではないでしょうか。

 

ケラスターゼの乾燥やくせ毛シリーズの集中トリートメントです。

 

容器は結構大きめで、蓋が丸いので手先の力が少し必要かもしれません。

 

このトリートメントは、週に2回の使用でよいそうです。

 

集中トリートメントなので、5分から10分間洗い流さずにそのままして浸透させていきます。

 

週に2回の使用なので、他の日には普段使いできるトリートメントを使用しています。

 

使用感は、髪の毛が柔くなり指通りがなめらかになりました。

 

すぐに艶々の髪になるかというと正直微妙です。

 

ですが、何もしないよりか良い感じです(^^♪

 

乾燥やパサつきの改善目的の方はぜひ一度試してみるのはいかかでしょうか。

 

 

a.r10.to