ののブログ。

よろしくお願いします☆彡

韓国ドラマ「いつかの君に」を観終わりました。

 

こんにちは。

 

ネットフリックス限定で、9月8日から配信された「いつかの君に」を観終わりました。

 

この作品は台湾ドラマの「時をかける愛」のリメイク版だそうですが、私は原作のドラマの方は観ていません。

 

いつかの君にの主演である、アンヒョソプさん目的で観始めましたがあらすじと予告からして面白そうだなと感じました。

 

そして何より、OSTも良いです。

www.youtube.com

 

全12話で、1話が40分~50分程度なのでサクサク観れました。

 

原作を知らないので、私は韓国版のこのドラマでも十分に満足できています。

 

韓国ドラマ特有の映像美、演出が何より心に響きました。

 

私としては、このドラマのピークは最終話ではなく9話ではないでしょうか。

 

それは、9話の内容の恋愛模様が最高に良いからです。

 

9話以降は少しミステリー感が強くなってきます。

 

しかし、全体を通して視聴しやすくとても良いドラマだったと思います。

 

もう一度書きますが、アンヒョソプさんがイケメンです。

 

韓国ドラマの醍醐味でもありますが、イケメン俳優さんが出てるとサクサクドラマを観進めちゃいますね。

 

ドラマの内容は、時空を超えても愛する人を探しに、見つけに行くという感じではないでしょうか。

 

そこまで愛する人がいることがまず羨ましい、、、。

 

恋愛したくなる作品ですね。

 

この作品は、内容や演技、OSTもとても良いのでお勧めですよ。