ののブログ。

よろしくお願いします☆彡

なにわ男子のイヤモニについて☆彡

なにわ男子のイヤモニの色は?メンバーカラーと違う?メーカーやデザインは?

今回は、なにわ男子のイヤモニについてです。

 

コンサートや歌番組で使用されているイヤモニですが、各メンバーごとにそれぞれのメーカーやデザインに違いがあります。

 

なにわ男子のイヤモニの色はメンバーカラーと違うのか調べたことをまとめていきたいと思います。

 

また、メンバーのイヤモニのメーカーやデザインについても各メンバーごとにまとめていきます。

 

なにわ男子のイヤモニの色は?

なにわ男子のイヤモニの色を各メンバーごとにまとめていきます。

 

左右で色が違うメンバーもいるのか、メンバーカラーとは違うのか気になる点も一緒にまとめていきます。

 

西畑大吾のイヤモニの色は?

西畑大吾さんのイヤモニは左耳は赤色、右耳は黒色となっています。

 

西畑大吾さんは、右耳のイヤモニを「紅白」にかけて白色にしようと考えていたところ、関西ジャニーズジュニアの末澤誠也さんと被ってしまうので、黒色に変更しました。

 

しかし、2022年のコンサート時は左耳は黒文字の赤色、右耳は黒と金でヒョウ柄のデザインでした。

 

大西流星のイヤモニの色は?

大西流星さんのイヤモニは左耳はオレンジ、右耳は白色となっています。

 

なぜ白色にしたのかは調べたところ出てきませんでしたが、他のメンバーと被らない色を選んだのではないでしょうか。

 

2022年のコンサートの時では、左耳は「アオハル」の黒文字を入れた白いイヤモニで、右耳は「流れ星」の白文字で黒色のイヤモニを使用しています。

 

道枝駿佑のイヤモニの色は?

道枝駿佑のイヤモニは左耳はピンク、右耳は濃ゆいピンクとなっています。

 

左耳はメンバーカラーのピンクにして、右耳は濃ゆいピンクにすることで目に見て分かりやすいように区別しています。

 

しかし、2022年のコンサートの時は右耳のイヤモニは白文字でピンクのハート柄、左耳はハート柄に白い矢印のイヤモニを使用しています。

 

高橋恭平のイヤモニの色は?

高橋恭平さんのイヤモニは左耳は紫色、右耳はゴールドとなっています。

 

紫色に合うゴールドを選んでいる高橋恭平さん。

 

紫とゴールドのカラーの組み合わせはとてもオシャレですよね。

 

2022年のコンサート時では、両耳ともゴールドのイヤモニを使用していました。

 

長尾謙杜のイヤモニの色は?

長尾謙杜さんのイヤモニは左耳は黄色、右耳は白色となっています。

 

左耳は黄色のメンバーカラーを使用し、右耳は大西流星さんと同じ白色です。

 

白色の時もありますが、紫色に変わっていることもあります。

 

2022年のコンサートの時は紫のイヤモニを使用していました。

 

藤原丈一郎のイヤモニの色は?

藤原丈一郎さんのイヤモニは左耳は青色、右耳も青色となっています。

 

藤原丈一郎さんのイヤモニは、メンバーカラーの青色を両耳に使用しています。

 

自分のメンバーカラーをとても好んでいることが分かりますね。

 

しかし、2022年のコンサート時は左右のイヤモニが黄色であることが分かっています。

 

大橋和也のイヤモニの色は?

大橋和也さんのイヤモニは左耳は緑色、右耳も緑色となっています。

 

大橋和也さんも藤原丈一郎さんと同様に、メンバーカラーの緑色を両耳に使用しています。

 

2022年のコンサート時でも変わらず両耳のイヤモニは緑色です。

 

なにわ男子のイヤモニの色はメンバーカラーと違う?

なにわ男子のイヤモニは、左右で色を変えています。

 

その理由は、スタッフさんからの提案でイヤモニを分かりやすく分けたかったからです。

 

両耳のどちらかがメンバーカラーだと見分けがつきやすいというスタッフさんからの要望で左右の色を変更することになりました。

 

先ほどメンバーごとでイヤモニの色をまとめたところ、左耳はメンバーカラーの色、右耳はメンバーの好きな色にしています。

 

左右でメンバーカラーと同じ色を使用しているメンバーが多いですが、違う色のイヤモニにしているメンバーもいますよね。

 

しかし、ライブ公演ごとにイヤモニを変更したりする場合もあるので毎回チェックが必要です。

 

なにわ男子のイヤモニのメーカーはどこ?

なにわ男子のイヤモニは、どこのメーカーかは不明でした。

 

しかし他のジャニーズグループのイヤモニについて調べると、Ultimate Earsというメーカーを使用しているようです。

 

なにわ男子も同じように、Ultimate Earsのイヤモニを使用している可能性がありますよね。

 

なにわ男子のイヤモニは誰のデザイン?

なにわ男子のイヤモニは、誰がデザインしているかははっきりした情報はありませんでした。

 

しかし、2019年のなにわ男子のイヤモニはデザインはなくシンプルにその色のみでした。

 

デビュー後のイヤモニは、それぞれオリジナルのイヤモニでした。

 

好きな絵柄や文字をイヤモニに入れていたり、「728」と入れているメンバーもいます。

 

この情報を参考にすると、ジャニーズジュニア時代はイヤモニにデザインをいれることが出来ないことが考えられます。

 

イヤモニに「728」とグループの名前を入れたり、自分なりのイヤモニを作れると誇らしくなりますね。

 

なにわ男子のイヤモニについてのまとめ

今回は、なにわ男子のイヤモニについて調べたことをまとめていきました。

 

なにわ男子のイヤモニは、左耳がメンバーカラーとなっていて右耳は自分の好きなカラーとなっていることが分かりました。

 

2022年のライブ時と2019年のライブ時では、右耳のイヤモニのカラーが変わっているという情報もありました。

 

イヤモニを作り直すタイミングもあるので、毎回この色という決まりはなさそうです。

 

「イヤモニを外す瞬間がかっこいい」「イヤモニを外してファンの声を聴いてくれて嬉しい」というファンの声もたくさんありますよね。

 

このような些細な仕草もファンの方は注目して見ています。

 

何かとコンサート時なので注目されているイヤモニですが、これからも進化していくジャニーズのイヤモニには進化がありそうですね。